あこさんの趣味のーと

関東圏某T大の工学部に在学している女子大生.このブログは私のゲーム,音楽,アニメ,美容などの趣味を綴るためのものです. ゲームはガンスト・太鼓の達人・maimaiとPSOとか. 音楽はピアノ歴15年,歌はまだまだ修行中.好きな歌手はKOKIAさんです. あとポルノグラフィティの曲調がすごく好きです. アニメは基本的に気が向いたらなんでも見ます!そして,鋼錬は素晴らしいアニメだ.

Harmony読み終えました(ノд-。)

先日、Harmonyという小説を読みました。

f:id:aconote:20160309163647j:plain

映画については、昨年11月公開すぐあとの休みに見に行ったのですが、実際に小説読むと映画を見るではやっぱり違いますね。

そして、私のtwitter友人の方にHarmonyを読まれた方がいましてこの間ちょっと熱く語らせていただきました(*`艸´)楽しかったです(*`艸´)

詳しい感想について語ると2000字以上いけるので今回は控えるとして、映画でどうしても気になるシーンがあるんですよね…。

f:id:aconote:20160309163856p:plain

公式サイトのMovieからなのですが、このトァンの指……実際に出来る方います…?

どうしても、これについて気になってしまって気づいてから3日程悩みに悩んでしまいました(;´・ω・)

いやぁ…でもこのシーンかっこよくて好きなのですよね…(〃艸〃)

ノイタミナ様のアニメは世界観が独特なものが多く、とても気に入っております。

そして、Harmonyで知りギルティクラウンというアニメをすべて見た結果…EGOIST様の曲はじめとするsupercell様の曲にドはまりしました(笑)

歌っている方、すごいですね。滑舌が…(;'∀')

全部を聞いたわけではないのですが、歌詞を見ても歌えない…!!

 

さて、本日あったwindows10の事件。

なぜかLINEを立ち上げると重くなる。win8.1のときはなかったので多分OSアップデートによる副作用だと思うのですが、まぁ、まだ3回しか現象が起きてないので、まだ起きたら調べますかね…(面倒くさいとか思っちゃダメですね(笑))