あこさんの趣味のーと

関東圏某T大の工学部に在学している女子大生.このブログは私のゲーム,音楽,アニメ,美容などの趣味を綴るためのものです. ゲームはガンスト・太鼓の達人・maimaiとPSOとか. 音楽はピアノ歴15年,歌はまだまだ修行中.好きな歌手はKOKIAさんです. あとポルノグラフィティの曲調がすごく好きです. アニメは基本的に気が向いたらなんでも見ます!そして,鋼錬は素晴らしいアニメだ.

amazon studentって早いのね(*`艸´)

連日投稿できましたっ!目指せnot三日坊主!

 

そういえば、先日amazon studentに入会してみました。

今なら6ヵ月無料で!なんて言葉に弱い日本人なのでついつい手が…(;'∀')

お急ぎ便をすでに4回も使ってしまいました(;´∀`)

前日20時頃に注文すると早くて翌日朝8時過ぎくらいにつくので、配達屋さん様様ですね。まだやってはいないのですが、パントリーと本の10%OFFというのも魅力的ですよね(〃艸〃)

 

さて、そんな前置きをしたということは何を書こうと思うって、そりゃあamazonで買ったものについてです。

今回は約4ヵ月ほど悩みに悩んでやぁっと購入したペンケースです。

f:id:aconote:20160307190055j:plain

素材は塩ビなのですが、軽く前のペンケースより少し大きいものを選んでみました(*`艸´)財布に合わせたカラーにしたので統一感は守れた…と思います!

 

そして、本日なくしてしまった無印コンシーラーの代わりにKOSEのVisse CCコンシーラーを購入してみました*1お店のテスターの感じからはいい感じの消え方をしたのですが果たして実際に使えるのかっ!というわけでこちらのレビューも後日行いたいと思います(* ´艸`)

f:id:aconote:20160307190306j:plain

 

さて、本日あった話です。話の内容事態はそこまで重要ではないのでサラリと申します。

私が企画しておりましたイベントの開催が中止となってしまいました…。

その中止を決定する大きな要因は、善かれと思って行ったことのホウレンソウを怠ったためです。ホウレンソウ…大事ですね。

まさかいきなり中止となるとは…という思いで今日はやけ酒でも飲みます*2

そして、これは自分に対する戒めとしてここに書くのですが、「連絡ミスで伝わっていないことがあった時、絶対に知ってる人に何があったのかどうしてどうしたのか、とちゃんと耳を傾けるべき」なんだなと思いました。

当然のことができなくなってしまっていたと思い知らされた一日でした。

 

(そして前回宣言したwin10のネタを書かずして我は今日の記事を終わるのだ)

*1:´∀`*

*2:;∀;