あこさんの趣味のーと

関東圏某T大の工学部に在学している女子大生.このブログは私のゲーム,音楽,アニメ,美容などの趣味を綴るためのものです. ゲームはガンスト・太鼓の達人・maimaiとPSOとか. 音楽はピアノ歴15年,歌はまだまだ修行中.好きな歌手はKOKIAさんです. あとポルノグラフィティの曲調がすごく好きです. アニメは基本的に気が向いたらなんでも見ます!そして,鋼錬は素晴らしいアニメだ.

あこさんのブログです. 関東県内にある某T大の工学部で女子大生やってます. 留年戦記の合間にやってる自分の趣味について書いていくブログです.(気の向いた記事を書いていくので時々方向性が壊れることも…(;'∀')) 音楽・オーディオ・ゲーム・音ゲー・ガンスト・ピアノ・お散歩・美容・生活の知恵・料理について興味がある人は面白いかも? twitterでブログの更新状況をお伝えしております. こんな記事も上げてよ!とかこんなのやってないの?とか意見がありましたらツイッターでリプを飛ばしていただけると返答ができるかも?
プロフィール
id:aconote
ブログ投稿数
21 記事
ブログ日数
20 日
継続期間
3 週間
読者
1 人 ponyoponyokun